FC2ブログ

概ソフトの屋根裏開発室

サークル『概ソフト』の日々の開発近況を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日リリースです!

あっという間にリリース日となってしまいました!
『お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう』をよろしくお願いします!

2016_11_11.jpg

さて、本日は前回お伝えしたとおり、本作の売りの部分でもある
『バイノーラル音声』でのゲーム画面をご紹介します。

今作ではHシーンではもちろん、それ以外の場面でもバイノーラル音声にて
収録されている箇所がございます。
バイノーラル音声でのゲーム画面を、動画にまとめましたので以下より
お試しください。
動画再生時はヘッドホンの着用を強くオススメします!




この動画でまとめた場面以外にも、お姉ちゃんの囁きや距離を感じられる
シーンが複数存在します!

お姉ちゃんとの甘々な生活を、より身近に体験して下さい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/11/11(金) 14:52:25|
  2. 作品告知

黒髪ロングの大和撫子!!!!!

本日も当ブログを閲覧頂きありがとうございます!!

先日の宣言通り、今回はもう一人の登場キャラクターである
おしとやかな大和撫子系な、甘えさせたいお姉ちゃん「蔵脇 藍(くらわき あい)」です!

b_stand.jpg

『3サイズ 91-53-86 Gカップアンダー65』
主人公の右隣に住んでいる、幼なじみのお姉ちゃん。
いつも過剰に世話を焼きたがる、母性本能あふれる女の子。
朝起きればご飯が出来ているのは当たり前、朝の洗顔からシャワーまで
文字通りなにからなにまで全力で主人公のお世話をしたがります。

咲と違い部活等は所属していないものの、家事全般が大得意。
溢れ出る母性に裏打ちされたそれは、鉄壁で文字通り一切のスキもなく、完璧な女の子。

そんな完璧超人なお姉ちゃんも、実はドMなところもあり、おっぱいいじられたらすぐ
イっちゃう可愛らしいギャップもあります。

普段は家庭的で、非の打ち所のない「お姉さん」のはずが、秘めていた感情が一気に
開放され、主人公のお風呂の面倒を見てくれたり…

2016_11_09-01.jpg


勢い余って、コスプレで主人公にHな誘惑に走ってみたり…

2016_11_09-02.jpg



今までは妄想の中だけだったことを、タイトル通り「なんでも」してくれます!

次回は、本作のポイントの一つ「バイノーラル音声」の箇所について解説します!
動画付きでの更新になるので、ヘッドホンの準備をお忘れなく!
  1. 2016/11/09(水) 21:34:44|
  2. 作品告知

金髪ポニーテールお姉ちゃん!!

週末は諸々の準備で更新が出来ませんでした!申し訳ございません!!

早速の謝罪から始まってしまいましたが、本日は登場するキャラクターの一人。
しっかり者で小悪魔系な、甘えたがりのお姉ちゃん「相良 咲(さがら さき)」
をご紹介します!!

a_stand


『3サイズ 91-53-86 Gカップアンダー65』
主人公宅の左隣に住んでいる、幼なじみのお姉ちゃん。
何かというと主人公をからかったり弄んだりするが、根はしっかりしており
何だかんだで世話焼きのお姉ちゃん。。
実際はものすごい甘えたがりで、何かにつけて露骨で過度なスキンシップに走りやすい。

水泳部に所属しており、運動神経抜群なのにゲーム(特に格ゲー)の腕もすごく
何かにつけて主人公を翻弄して楽しんでいる面も。

でも、それらは全て主人公が好き故に出てしまう面であり、普段はあくまでも
どこにでもいる元気いっぱいの運動少女。



まるで友だちのようなお姉ちゃんで、今までは普通よりもちょっと仲良しくらいの
距離感だったのが、一気に縮まっていき、冗談半分で言ったと思ったら、耳元で

2016_11_07-01
ささやきながら本当にオナニーのお手伝いをしてくれたり…

2016_11_07-02
いつもこっそり見てたおっぱいで奉仕してくれたり…

今までは妄想の中だけだったことを、タイトル通り「なんでも」してくれます!

次回は、もう一人のお姉ちゃんをご紹介いたします!
ご期待下さい!!!
  1. 2016/11/07(月) 21:50:28|
  2. 作品告知

概ソフトですよろしくお願いします

発売2週間まえになって告知してない事を思い出し
大急ぎでブログを作った概ソフトです~!
初めましてナカノヒトBです!!
この度、新規でサークルを立ち上げ、来たる11月11日に処女作
『お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう♡』をリリースすることとなりました!!!

これからは、リリースまでの期間に随時開発画面や作中使用のCGやシステム紹介!
そしてキャラクターの紹介をしっかりきっちりこちらで掲載していく次第です!!

出だしからこの様な形になってしまい誠に申し訳ございませんんんんん!!!
改めまして、当サークルをよろしくお願いいたします!!!!!!

20161102-main.jpg
  1. 2016/11/02(水) 18:40:24|
  2. 作品告知

プロフィール

概ソフト公式

Author:概ソフト公式
サークル『概ソフト』です!
2016年11月11日(金)に
サークル処女作
『お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう♡』を、リリース予定です!

oomune.soft☆gmail.com
"☆を@に変えて下さい"

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
作品告知 (4)

お取り扱いサイト様

DMM様
DLsite様

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

