FC2ブログ

概ソフトの屋根裏開発室

サークル『概ソフト』の日々の開発近況を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

概ソフトですよろしくお願いします

発売2週間まえになって告知してない事を思い出し
大急ぎでブログを作った概ソフトです~!
初めましてナカノヒトBです!!
この度、新規でサークルを立ち上げ、来たる11月11日に処女作
『お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう♡』をリリースすることとなりました!!!

これからは、リリースまでの期間に随時開発画面や作中使用のCGやシステム紹介!
そしてキャラクターの紹介をしっかりきっちりこちらで掲載していく次第です!!

出だしからこの様な形になってしまい誠に申し訳ございませんんんんん!!!
改めまして、当サークルをよろしくお願いいたします!!!!!!

20161102-main.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/11/02(水) 18:40:24|
  2. 作品告知

プロフィール

概ソフト公式

Author:概ソフト公式
サークル『概ソフト』です!
2016年11月11日(金)に
サークル処女作
『お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう♡』を、リリース予定です!

oomune.soft☆gmail.com
"☆を@に変えて下さい"

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
作品告知 (4)

お取り扱いサイト様

DMM様
DLsite様

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

